« 高麗の郷クロスカントリー | トップページ | 10kmタイムトライアル! »

2013年2月 6日 (水)

小江戸大江戸まであとひと月!

先日、参加者名簿と地図が届きました

377762_361122663994541_1920420008_n

いよいよですね〜
エントリー者は

小江戸大江戸 307名
小江戸 135名
大江戸 138名

それにして皆さんなんで自ら進んでツラい思いをするんでしょうねcoldsweats01
名簿を見ると知っている名前がいっぱい!
ラン塾からも多数参加!
ゴール後の打上げが恐ろしいことになりそうで楽しみですね
小江戸だけの人も翌日ゴールの川越にもう一度集合しましょう!

去年の私のタイムは29時間21分18秒
完走記は下記にあります

http://dmitriyevich.cocolog-nifty.com/since1966/k/index.html

そして今年の目標は・・・・

無事完走!!

タイムは走ってみての結果ですね
とは言え、ペース配分は練っておかないといけないので昨年同様に想定タイム表を作りました

20130206_125746

一応去年よりちょっとだけ記録更新の29時間を想定しています
去年の例もありますから、大江戸コースに入ってからどのぐらい走れるかは全く分かりません
痛みが出なければいいな〜

|

« 高麗の郷クロスカントリー | トップページ | 10kmタイムトライアル! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56710178

この記事へのトラックバック一覧です: 小江戸大江戸まであとひと月!:

« 高麗の郷クロスカントリー | トップページ | 10kmタイムトライアル! »