« 16,000mペース走! | トップページ | あと1週間 »

2013年2月17日 (日)

青梅マラソン

青梅マラソン、人が多くて・・・って言い訳はしたく無いけど、折返しまで全然走れなかった(>_<)

19813_367234763383331_649082456_n

折返して走れるようになってペースアップするも時遅し(/ _ ; )
結局、目標にしてた2時間10分には程遠く2時間21分
スタートロスを引いても2時間19分でした
でも後半飛ばせたのは気持ちはよかったですね(^-^)
そして走りながら色んな人に会えたし、応援に何人も駆け付けてくれてたりて、楽しかったです(*^^*)
さて、次はいよいよ小江戸大江戸!

追記)
受付会場には青梅線の河辺駅が近いのですが、もともと大きな駅じゃないので朝は大混雑します
それを避けるため一つ手前の小作駅で下車する人も多いのですが・・・・
私は八高線の「金子駅」で下車してゆっくり走って会場に向かいました

Img_1880

地図で見ると距離は約5キロ
さすがにそんなバカなこと考える人は他にはいないらしく、金子で降りたランナーは私だけ!
でも、そのまま拝島まで行って青梅線に乗り換えるのとほぼ同じ時間で会場に到着できちゃいましたよ

|

« 16,000mペース走! | トップページ | あと1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/56787677

この記事へのトラックバック一覧です: 青梅マラソン:

« 16,000mペース走! | トップページ | あと1週間 »