« 一人旅 | トップページ | 新RUN塾スタート! »

2013年3月30日 (土)

最後のSAJラン塾

最後のSAJラン塾へ!
今回は特別メニューで『航空公園ミニロゲイニング大会』
実は膝の痛みがひかないので、走らないで見学かな〜って思って少し遅刻で会場へ

くじ引きでグループ分け
リーダーにタツさん、そしてシンちゃんと私
「今日は走れないですよ〜」とリーダーに告げると「1位狙いますからね!」と無慈悲な一喝(>_<)
ここは腹をくくって走るか!

初経験のロゲイニング
チェックポイントの場所を書いた地図を渡され、まずは場所を覚えます
地図を返却してスタート!
航空公園内の設定された10カ所のポイントまで走り、そのポイントについてのクイズを回答して次のポイントへ!
案の定、走り出してすぐに膝痛が(>_<)
でもリーダータツさんがやけに真剣に走ってるから止まれないよ〜
痛みを堪えながらもポイントを探してあっち行ったりこっち行ったり
途中で会う他のチームとの駆け引きも面白い!
最後のポイント、市民文化センター「ミューズ」の少女像がちょっと難航しましたが、そこからゴールまで激走!
着順は2位!
ところが5分以上前にゴールしていた1位のチームがクイズでミス!
おかげで思いがけず優勝!

終了後は曇天のもと青空宴会!
そして最終回にあたって塾長の挨拶
「ラン塾」は単なるランニング教室ではなく、大げさかもしれないけど私の人生を大きく変えた存在でした
2年間お疲れさまでした!
そしてこれからもよろしくお願いします!!

|

« 一人旅 | トップページ | 新RUN塾スタート! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57074806

この記事へのトラックバック一覧です: 最後のSAJラン塾:

« 一人旅 | トップページ | 新RUN塾スタート! »