« 久しぶりにRUN塾参加! | トップページ | 外秩父七峰縦走!! »

2013年4月25日 (木)

やっぱり走っちゃった!

故障が長引いているので、「もうしばらくは長距離は我慢しなさい!」と昨日のRUN塾で塾長から言われたのですが・・・・
折角の平日のお休みで、しかも天気もいいのでやっぱり走っちゃいました(^_^;)
ただし塾長の言いつけは守って、走らず自転車です

コースは6月開催予定のユニバーサル「奥武蔵巡り100km」のコース
まだ詳細は発表されていませんが、川越〜高麗〜国道299号〜正丸〜刈場坂峠〜大野峠〜白石峠〜都幾川町〜東松山〜吉見百穴〜川島〜川越とぐるり1周の100km

やっぱりかなり脚力が落ちているようで、刈場坂峠へのキツい登りは堪らず自転車から降りて押しちゃいました

Img_2294

苦労して登ったご褒美の白石峠からのダウンヒルは気持ちよかった〜!
ところが、そのあとがヘロヘロ(~_~;)
去年の大会当日も同じだったよな〜

結局8時間もかかってゴールの「川越温泉」へ!!

Img_2370

最近追い込んでなかったので、久しぶりにビールが美味しかった〜

今年も大会当日が楽しみですが、膝治るかな〜(~_~;)

|

« 久しぶりにRUN塾参加! | トップページ | 外秩父七峰縦走!! »

コメント

あなたは今年の奥武蔵巡りの優勝候補ですよ(^^)v

川の道は来年、永久ゼッケンをぜひ。
参加者名簿にガッチャごんの絵がありました(^○^)

投稿: ジロー | 2013年4月27日 (土) 20時59分

ジローさん>
コメントありがとうございます!
「奥武蔵巡り」は順位競う大会じゃないけど、スタートしたらそれなりに走っちゃうんかな〜
基本皆さんとノンビリゆっくりマラニックのつもりですが、13時間ぐらいで戻らないと打上げの時間が無くなっちゃいますね

投稿: コウタロー | 2013年4月28日 (日) 17時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57246648

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり走っちゃった!:

« 久しぶりにRUN塾参加! | トップページ | 外秩父七峰縦走!! »