« 彩湖ウルトラ! | トップページ | 「さくら道」&「川の道」 »

2013年4月14日 (日)

彩湖のダメージ

昨日の彩湖では「走って大丈夫なの〜」って会う人会う人に心配して(呆れられて?)いただきましたので、その後のダメージの報告です

スタート前の故障箇所は
 ①左足底・・・2月の大江戸ナイトラン試走で故障
 ②右膝(膝蓋骨の下辺り)・・・3月のユニバで故障

レース中
 ①最後まで痛みは出ず!
 ②20キロ過ぎに少し痛み始め、続けて走れず
  ただ、歩きでは大丈夫
  痛みが出る前に歩き、落ち着いたらダッシュで走る
  まるでインターバール走のように完走

レース直後
 ①大丈夫!!
 ②曲げると少しだけ痛い

翌日
 ①少しダルいかな〜
 ②力を入れて曲げると少しだけ痛い
  でもレース前もこんな感じだったかな
 ③新規! 左の膝痛(腸脛靭帯炎)
   雁坂の時と同じ箇所
   ただ、程度は極軽くなので数日で大丈夫でしょう
 ④筋肉痛の箇所は肩〜上腕!
   四つん這いで走ってたんかいな!?

まあ、そんな感じでウォーキングから仕切り直しです

Img_2188

夕暮れのご近所を約6キロ
無茶した割には意外とダーメージ少なめかな?

|

« 彩湖ウルトラ! | トップページ | 「さくら道」&「川の道」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57173951

この記事へのトラックバック一覧です: 彩湖のダメージ:

« 彩湖ウルトラ! | トップページ | 「さくら道」&「川の道」 »