« 彩湖のダメージ | トップページ | 久しぶりにRUN塾参加! »

2013年4月21日 (日)

「さくら道」&「川の道」

この週末、名古屋〜金沢間を制限時間36時間で走る「さくら道国際ネーチャーラン」が開催されましたが、冷たい雨と低温でかなりツラいレースだったようです

知り合いも数人参加
厳しい中で完走した方もいますが、無念のリタイヤの方も
リアルタイムで途中経過が報告されるんですが、なんだかその経過を見るのもツラくて
でも心配で目が離せず、ずーっとPCの前に座っていた週末でした

で、ついでに未完成だった「川の道」の完走記をゴールまで繋ぎました!
http://dmitriyevich.cocolog-nifty.com/since1966/2012/05/post-bf37.html

今年はエントリーしなかったですが、去年と同じ後半だけでも走ればよかったかな〜なんて今更思ったりしてます

いつかかならずフルで日本海を目指しますよ!

|

« 彩湖のダメージ | トップページ | 久しぶりにRUN塾参加! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57221133

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくら道」&「川の道」:

« 彩湖のダメージ | トップページ | 久しぶりにRUN塾参加! »