« 「さくら道」&「川の道」 | トップページ | やっぱり走っちゃった! »

2013年4月24日 (水)

久しぶりにRUN塾参加!

久しぶりにRUN塾参加!
雨予報でしたが、やっぱり塾長パワーでほとんど降りませんでしたね

メニューは16,000mビルドアップ走
1周1,950mのトリムコースを8周と400mです
まだ故障中のため、キロ5分半の組でスタート

2周ごとにキロ10秒ずつビルドアップでしたが、結果はこんな感じ
1周目 11分01秒(キロ5分39秒)
2周目 11分01秒(キロ5分39秒)
3周目 10分31秒(キロ5分24秒)
4周目 10分27秒(キロ5分22秒)
5周目 10分05秒(キロ5分10秒)
6周目 10分01秒(キロ5分08秒)
7周目  8分57秒(キロ4分35秒)
8周目  8分15秒(キロ4分14秒)
400m  1分39秒(キロ4分07秒)

実は5周目あたりでちょっと膝に痛みが出てしまい、立ち止まってしまいました
ただ、少しお皿廻りをマッサージしたら以後は問題なく、最後はメニューを逸脱して久しぶりにキロ4分台前半のスピード感を味わいました
でも終わったあとは少し膝がいたいな〜

長距離はもうしばらく我慢しなさい!との塾長の指令ですが・・・・守れる自信はありません(~_~;)

|

« 「さくら道」&「川の道」 | トップページ | やっぱり走っちゃった! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57246515

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにRUN塾参加!:

« 「さくら道」&「川の道」 | トップページ | やっぱり走っちゃった! »