« 「もろやまトレイル」無事完走しました! | トップページ | 大宮RUN塾デビュー(^o^)/ »

2013年5月12日 (日)

痛っ!

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmduvmt

昨日の筋肉痛も、疲労感もなく、何よりも素晴らしい青空なので、今日も奥武蔵を目指したものの・・・
鎌北湖奥の駐車場からグリーンラインを登り始めてすぐに右膝に嫌な違和感(/ _ ; )
治まるかなと期待したのですが、痛みに変わってきたのでケニーズキャンプ手前で折り返し退散してしまいました(>_<)
まあ、野辺山も控えてるし、その後も連戦なので、無理しても仕方ないですから
その後、車でグリーンラインを登りましたが、やっぱり凄い坂ですよね

夕方、ノルディックウォークで近所をぶらりと

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmduv_2

三日月と宵の明星の共演がキレイな夕焼けでした

|

« 「もろやまトレイル」無事完走しました! | トップページ | 大宮RUN塾デビュー(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57405242

この記事へのトラックバック一覧です: 痛っ!:

« 「もろやまトレイル」無事完走しました! | トップページ | 大宮RUN塾デビュー(^o^)/ »