« 新緑の「もろやまトレイル」試走 | トップページ | 夜勤明けでRUN塾へ! »

2013年5月 6日 (月)

飯能アルプス試走

「飯能アルプス」の最初ちょこっとだけ試走してきました

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmduvmd

高麗駅からトレイルの入口までのロードの登り2キロちょいが意外とキツい!
そして、何となく懸案の右膝に違和感が(>_<)
トレイルに入ってしばらくは問題なく走れて気持ちよかったのですが、違和感が痛みに(>_<)
いったんロードに出る「東峠」でどうしようか迷ってたら、後ろから鈴の音が・・・
山道を振り返ったらヒデキさん!

485423_401221486651325_1556726682_n

夜勤明けで横瀬まで全部走るらしい!(◎_◎;)
しばらくは着いて行ったものの、例によって鉄塔の写真を撮ってたらあっという間に先に行っちゃいました

Img_2530_2

その後は膝の具合と相談しながらゆっくりと大高山まで登り、そこから吾野駅にエスケープ
せめて子の権現までは行きたかったな〜

コースは走れる小刻みなアップダウンの連続でガッチリ走れると面白そうです!
普段、西武線の西側はほとんど入らないのですが、大会が終わってもふらりと走りに行きたいいいトレイルです

|

« 新緑の「もろやまトレイル」試走 | トップページ | 夜勤明けでRUN塾へ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57405221

この記事へのトラックバック一覧です: 飯能アルプス試走:

« 新緑の「もろやまトレイル」試走 | トップページ | 夜勤明けでRUN塾へ! »