« 夜勤明けでRUN塾へ! | トップページ | 痛っ! »

2013年5月11日 (土)

「もろやまトレイル」無事完走しました!

「もろやまトレイル」無事2時間12分38秒、年代別19位で完走しました!
午後から用事があって、最低でも2時間半でゴールしなくてはいけなかったので頑張ってみました!
昨秋の伊豆が岳はDNS、チャレンジドクロカンとトレフルはエントリーしなかったので久々のトレイルレースへの参加です
スタートは他のRUN塾生と一緒に真ん中辺り
鎌北湖へのロードで徐々に順位を上げて、渋滞が予想されるトレイルの入口にそこそこのポジションで到達
キツめの坂は歩きましたが、走れるところはしっかり走って徐々に順位を上げて後半へ
後半のコースは飛ばせるトレイルが続き気持ちいい!
最後の階段は試走時とコースがちょっと違っていて区間が短く拍子抜け
ロードで3名程抜いて、毛呂山総合公園に入ってもう一息でもう一人抜けそうで抜けなかったのが残念ですが、気持ち良くゴールできました
膝の調子は完全ではないけれど、終盤までは全く問題なく、最後に若干違和感が出た程度大丈夫かな?
ゴール後直ぐに帰っちゃったので、あとからのゴールする仲間を迎えられなかったのがスゴく残念でしたが、皆さん頑張ったようですね

|

« 夜勤明けでRUN塾へ! | トップページ | 痛っ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57405238

この記事へのトラックバック一覧です: 「もろやまトレイル」無事完走しました!:

« 夜勤明けでRUN塾へ! | トップページ | 痛っ! »