« 痛っ! | トップページ | 晴天の夜勤明けですが・・・ »

2013年5月14日 (火)

大宮RUN塾デビュー(^o^)/

大宮RUN塾デビュー(^o^)/
会場の大宮第3公園は自宅から約21キロ!
でも流石に自転車ですよ(^_^
片道約1時間20分ですが、電車乗り継いで大宮駅から歩くのと大体同じ所要時間かな?
まずはカリンさんのストレッチとコアトレを1時間みっちりと!
やっぱりキツい(>_<)
間違いなく明日は筋肉痛です

ストレッチが終わる頃には気温もどんどん上昇して来て、メインのメニューは400m×10本のショートインターバル!
85秒の組でスタートして結果は・・・・
1 80秒
2 82秒
3 85秒
4 83秒
5 85秒
6 85秒
7 84秒
8 82秒
9 85秒
10 82秒
最初、ペースがうまく掴めずオーバーペース
そのツケか中盤以降は結構ヘロヘロ
最後のほうは心臓バクバクで苦しかったですが、それでも最後まで粘り通せました!

第3公園のコースはフラットで、航空公園のような急カーブが無く走りやすいですね
心配していた膝痛も出ず、久しぶりのスピードトレーニングは苦しいけど楽しかったです
さて、これで野辺山までは走りません!!

|

« 痛っ! | トップページ | 晴天の夜勤明けですが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57405253

この記事へのトラックバック一覧です: 大宮RUN塾デビュー(^o^)/:

« 痛っ! | トップページ | 晴天の夜勤明けですが・・・ »