« 決断(>_<) | トップページ | 「富士登山競走」のゼッケン到着! »

2013年6月15日 (土)

「奥武蔵巡り100kmラン」

「奥武蔵巡り100kmラン」
走らない選択の中でどう大会を楽しむかを考えて、スポーツエイドジャパンでのいけのすけプロの真似事をさせていただき、カメラマンとしてランナーを追いかけました

実はマトモに一眼で写真撮ったのは数年ぶりです
初めてにしてはまあまあの出来映えかな?
色々とあーすればよかった、こーすればよかったと、反省点は多々ありますが、皆さん笑顔で応えて下さったおかげで、走らずとも十分楽しませていただきました!
ありがとうございました!

写真、アップしてあります
http://30d.jp/kotaroyama/1
合い言葉はFBには書きましたがここは外の人も見えちゃうので類推して下さい

|

« 決断(>_<) | トップページ | 「富士登山競走」のゼッケン到着! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57656797

この記事へのトラックバック一覧です: 「奥武蔵巡り100kmラン」:

« 決断(>_<) | トップページ | 「富士登山競走」のゼッケン到着! »