« 4回目の武甲山トレイル! | トップページ | 決断(>_<) »

2013年6月10日 (月)

風邪ひいたようです(~_~;)

風邪ひいたようです(~_~;)
というか、昨日の朝の時点で喉が痛く、気管支がゴロゴロとするようないや〜な咳がでてたんですよね
昨日は本来よりゆっくり走ったので(それでもキツいが)そんな呼吸状態でも何とかなりました
今日は代休を充ててたのでお休みだったのですが、全身が火照ってて体温を測ってみたらちょいとばかり熱もあり、咳も昨日より悪化(T_T)
ず〜っと寝てました
そして膝の状況ですが、やっぱり毎度おなじみ腸脛靭帯炎による膝痛が少し
水曜のRUN塾トレイルはヤメときます
そして、土曜の奥武蔵巡りも、その後のレースのことを考えどうするか思案中です

|

« 4回目の武甲山トレイル! | トップページ | 決断(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57564720

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいたようです(~_~;):

« 4回目の武甲山トレイル! | トップページ | 決断(>_<) »