« 宮沢湖〜天覧山〜多峯主山トレイル! | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

2013年6月 5日 (水)

塾長不在のRUN塾

先日の「飯能アルプス」で女子優勝した塾長ですが、最後の下りのガレ場でなんと剥離骨折
coldsweats02
痛みを堪えてのゴールだったようで現在ギブス生活中

なので折角の水曜RUN塾ですが塾長は不在

でもRUN塾はキツい!!
しっかりカリンさんのストレッチからスタート
カリンさん、「しまなみ海道」で100km走ったばかりなのに、なんであんなしなやかな動きができるんだろ〜
相変わらず私はからだガチガチです
そして、今日はこの春上武大学を卒業したばかりの現役ランナーU原さんが参加
箱根を4回走っていて、フルのベストは2時間16分台!!
アップの前に動き作りのレクチャーをしていただきました

そしてメインは5,000mTT!
1,250mの周回を4周でキロ4分ペース20分を目指してスタート
4分55秒
5分12秒
5分14秒
5分05秒
U原さんが引っ張るトップグループに吊られてオーバーペースでスタートしてしまい、中盤中だるみ
最後少し戻しましたが、ここのところスピード上げて走れてないのでキツい!
目標はクリアできませんでしたが20分27秒と現状ではこんなもんかな?

ただ、ダウンジョグ途中からやっぱり膝が痛んで来て、週末の武甲山出走は怪しいです

|

« 宮沢湖〜天覧山〜多峯主山トレイル! | トップページ | 筋肉痛(>_<) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57656729

この記事へのトラックバック一覧です: 塾長不在のRUN塾:

« 宮沢湖〜天覧山〜多峯主山トレイル! | トップページ | 筋肉痛(>_<) »