« ジデツウ! | トップページ | ラン再開!! »

2013年6月23日 (日)

ランオフ!

今日はかっくん企画の「長瀞アルプス」に誘われていたんですが、治りかけた膝を温存するために断念
それに土日のどちらかは家族と過ごさないとね

だからといって家でじ〜っとしていられない性分
朝は団地のソフトボールチームの練習に久々に参加
最近ラン中心で練習サボってたのですが、メンバーには温かく迎え入れていただき嬉しかったです
バッティングは結構長距離飛ばせて気持ちよかったですが、守備がダメダメ
飛球には追い付くんですが、グラブに収まらなくて落球、後逸してばかり
やっぱり練習ですね

お昼からはカミさんの運動不足解消に宮沢湖へ
ノルディックウォーキングを教えながら湖畔を1周お付き合い
もう1周行く?って聞いたら拒否られました
まあ物足りないですが一般人の休日の運動としてはこの程度が標準なのかな?
でも久しぶりに二人での森林浴は気持ちよかったです

6月は思い切ってランオフにします!
7月完全復活をご期待下さい!![

|

« ジデツウ! | トップページ | ラン再開!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57656907

この記事へのトラックバック一覧です: ランオフ!:

« ジデツウ! | トップページ | ラン再開!! »