« 休足です | トップページ | 塾長不在のRUN塾 »

2013年6月 1日 (土)

宮沢湖〜天覧山〜多峯主山トレイル!

今日はRUN塾があったのですが、膝の様子を見ながら自分のペースで走りたかったのでお休みして自主練

来週の「武甲山トレイル」もあるのでロードではなく近場のトレイルということで宮沢湖へ
やっぱり山の中は気持ちがいい!
トレイルに入ってすぐに先週の「飯能アルプス」で男子60歳以上2位入賞のMさんと遭遇
こちらは登りはトボトボ歩いているのに軽やかな走り!
スゴい!!

宮沢湖周回だけだと飽きるので、2周目途中で離脱して天覧山方面へ
そういえば小学校の遠足で来たんだよな〜
それ以来ですが、山頂からは富士山も見えて最高の眺望!

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdyvmd

その後はお隣の「多峯主山」へ

Img_2609

「とおのすやま」って読むんですね、知らなかった
標高はそんなじゃないのに頂上近くには鎖場もある結構しっかりとした山

山頂に着くと30名程のトレイルツアーグループが!

Img_2610

誰か知り合いがいないかな〜っとぐるりと見回すと先輩ことM本さん!!
小江戸大江戸の打上げ以来かな〜
トレイルランナー鈴木博子さんのツアーだったみたいですね

そして再び宮沢湖へ
何となく膝に違和感で出て来て歩いていたら、前方から高速でかけてくるランナー!
挨拶してすれ違ってから名前を呼ばれたので振り返ってたら恵ちゃんパパでした
先日の飯能トレイルでは先導役お疲れさまでした!

湖畔を廻って約17kmで終了!
その後は豆腐料理屋さんへ寄って寄せ豆腐をたらふく食べましたよ

Img_2615_2

|

« 休足です | トップページ | 塾長不在のRUN塾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57656648

この記事へのトラックバック一覧です: 宮沢湖〜天覧山〜多峯主山トレイル!:

« 休足です | トップページ | 塾長不在のRUN塾 »