« RUN塾マラニック&BBQ | トップページ | いよいよ明日! »

2013年7月21日 (日)

ジェララン!!

RUN塾のYさん、Hさん企画の「第1回ジェララン」に参加してきました!
ジェララン?
ジェラート屋さんを目指してラン!!って企画ですよ〜

集合は正丸駅ですが、普通は電車か車で行くよね
自宅から走って行ったおバカさんは私だけ(^_^;)
32キロのいいアップでした!

Img_2779

集まったのはRUN塾メンバーを中心に30名ほど
スゴい人数ですね

走力に差があるので数グループに分散してスタート!
刈場坂への登りはゆっくりと!って思ってたのに、坂を見たらガチで挑みたくなる性分なのでしっかりと走っちゃいました
週末の「富士登山競走」&「オクム」に向けていい刺激になったかな
刈場坂〜大野峠間は皆さんと離れてトレイルを走行

Img_2780

この区間のトレイル、クヌギをメインとした自然の植生で好きだな〜

大野峠ではかっくんのサプライズエイド!
冷たいコーラ、嬉し〜い
そして高篠峠への下りでTW外秩父トレイルの試走組とすれ違い!
こりゃ楽しい!

そして今日のメインはジェラート!
[http://ameblo.jp/manoji-an/]

Img_2781

この季節限定の「トマト」のジェラート旨し!

その後の灼熱の下道に耐えきれず、秩父グルメツアーから武甲温泉ツアーに変更多数
折角グルメ情報を事前に調査していただいたのにゴメンなさい
でもやっぱりゴールは温泉&ビールがいいかな?

企画、準備していただいたお二人にはスタート時にお会いしただけで先行してしまい申し訳ありませんでしたが、皆さん楽しませていただきましたよ
ありがとうございました!

|

« RUN塾マラニック&BBQ | トップページ | いよいよ明日! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/57845096

この記事へのトラックバック一覧です: ジェララン!!:

« RUN塾マラニック&BBQ | トップページ | いよいよ明日! »