« オクムのペース詳細 | トップページ | オクムから1週間 »

2013年7月31日 (水)

夜勤明けでRUN塾へ! 

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdcvmze

夜勤明けでRUN塾へ(`_´)ゞ
メニューは1000m×7本のインターバルですが、日曜に例の大会を走った人は設定ペースを一つ落として4本にしなさい!との塾長命令
なので4分ペースの組に参加
1本目 3分56秒
2本目 3分57秒
3本目 3分55秒
ちょいと速めだけどなんとか追随
だけど4本目スタートしたらキツいのなんの(>_<)
さらには右のふくらはぎが釣りそうな感じ(~_~;)
なので途中他の人から離れてペースを落として4分10秒!
やっぱりキロ4分ってツラいっすよ
でもフルの記録更新にはやらねば(`_´)ゞ

終了後はいつもの青空宴会(^o^)/
話題は当然先日のオクム!
皆んな色々なエピソードがあって、改めて素晴らしい大会だなぁ〜って感じましたね

そして今月は3月の故障以来久しぶりの月間400km越えを達成
3種耐久、富士登山競走、奥武蔵ウルトラと濃い〜内容のひと月
故障が落ち着いて本当によかったです
でも油断禁物!
無理はせずに9月の雁坂、秋のフルに繋げて行きたいです

|

« オクムのペース詳細 | トップページ | オクムから1週間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58132070

この記事へのトラックバック一覧です: 夜勤明けでRUN塾へ! :

« オクムのペース詳細 | トップページ | オクムから1週間 »