« 土曜RUN塾、トレラン&BBQ\(^o^)/ | トップページ | 集合!ナイトラン »

2013年8月11日 (日)

行き当たりばったりダラダラLSD

今日も暑い!
午前中はお墓参りやらあったので、午後3時からスタート
今日はゆっくりご近所徘徊グルメラン
最初はサイボクで肉食べよ〜って思ったのですが、やっぱり暑いからジェラートだね!
ってことで「加藤牧場バッフィ」に行き先変更!
http://tabelog.com/saitama/A1106/A110603/11005311/
閉店間際だったので種類が少なかったですが、やっぱりここのジェラートはコクが有るのにさっぱりとしていて美味しい!

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdgvmte

近くの中東京変電所まで足を伸ばして武蔵野線1号鉄塔を眺め、2号、3号・・・と7号まで辿りながら、次は日高県道沿いのパン屋さん「メルシービアン」へ
http://mercibien.aught.jp
ブルーベリークリームを挟んだパンを買ったら、アイスコーヒーを入れて頂いて、店内でちょっと休憩
お店のマスター(60代かな?)、膝を故障して今は走ってないそうですが、以前はロングを走られていたとか
お店にはグリーンライン方面にサイクリストがよく立ち寄るそうですよ

ここからは雁坂のラスト区間
笠幡駅手前で焼き鳥を焼くいい匂いがしたのでついフラフラと・・・
近くのコンビニでビールも調達して店の前のテーブルでまったりと〜
と思ってたら突然の稲光!
iPhoneで雨雲レーダーを見たらゲリラ豪雨が西から迫ってるじゃん!
大慌てでビールを空けて、ラスト3キロ弱を逃走マジラン!
いや〜酔いが回ったわ〜
何とかギリギリで帰還!

こういう行き当たりばったりのダラダラLSD、大好きですね

|

« 土曜RUN塾、トレラン&BBQ\(^o^)/ | トップページ | 集合!ナイトラン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58155225

この記事へのトラックバック一覧です: 行き当たりばったりダラダラLSD:

« 土曜RUN塾、トレラン&BBQ\(^o^)/ | トップページ | 集合!ナイトラン »