« 行き当たりばったりダラダラLSD | トップページ | 鉄塔ラン! »

2013年8月17日 (土)

集合!ナイトラン

夜勤明けで帰宅後、西武秩父から雁坂の試走をしているモトチカさんと落ち合えるかな〜っと思って、雁坂ラストの県道川越ー日高線を西へ向かってスタート!

途中、アルティメイトディレクションのバックパックを背負ったランナーに追い付いたので声をかけると、あら!ご近所のごぼうさん!!
そのまま一緒に西に向かい、埼女の先の交差点で無事モトチカさん発見!!
3人でしゃべりながらゴールの川越方向へ引き返し
そしたら反対車線から声をかけてくるランナーが!
今度はまーさん!

結局示し合わせたわけじゃないのに4人のランナーが集合
いや〜面白いナイトランでした

|

« 行き当たりばったりダラダラLSD | トップページ | 鉄塔ラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58155240

この記事へのトラックバック一覧です: 集合!ナイトラン:

« 行き当たりばったりダラダラLSD | トップページ | 鉄塔ラン! »