« オクムから1週間 | トップページ | 土曜RUN塾、トレラン&BBQ\(^o^)/ »

2013年8月 7日 (水)

灼熱の航空公園3時間走

恒例の夜勤明けでRUN塾へ!
今日のメニューは「灼熱の航空公園3時間走」
駅前の900m弱の周回コースをひたすらグルグルと・・・なのですが、私は途中1時間程別行動(^_^;)
トリムコースをジョグしてた なおちゃんとおしゃべりしながらノンビリラン
途中ちっちゃな亀さんが走路にいて危うく踏みそうに!
拾い上げて池まで連れて行ってあげましたよ
今晩あたり恩返しに来ないかな〜

再び周回コースに戻ってからは徐々にペースアップ!
3時間走はラスト1時間をしっかり走ること!が私のポリシー
でも2時間過ぎたところでコンビニ寄って大好きな「あずきバー」を調達したのは許してね
ラスト30分で6周を目標にラストスパート!!
キツくても足がちゃんと動くのは嬉しい
2分残してフィニッシュ!!
去年も同じ時期に3時間走やったけど、暑い中での3時間走は凄い達成感が有って個人的には好きだな〜

終了後は航空記念館の新装開店したレストランへ
ちょいと値段は高いが料理の味はかなり上等
さらに感心したのはレジのお姉さんの接客!
外見上も美人さんなんだけど、混雑してて忙しい中、あの笑顔と接客は凄いな〜って感心
不機嫌な顔で仕事しちゃうことがよく有る自分、見習って明日から仕事しよ〜っと!

|

« オクムから1週間 | トップページ | 土曜RUN塾、トレラン&BBQ\(^o^)/ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58132164

この記事へのトラックバック一覧です: 灼熱の航空公園3時間走:

« オクムから1週間 | トップページ | 土曜RUN塾、トレラン&BBQ\(^o^)/ »