« 鉄塔ラン! | トップページ | ヘッドライト新規購入しました! »

2013年8月19日 (月)

雁坂試走!

秩父湖から行けるところまで!と思って雁坂の試走に行って来ました
バスの本数が少なく秩父湖到着は10時

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdgvmtk

とりあえず工事が終わったトンネル周囲を確認してからスタート!

下りなので比較的軽快に大滝温泉〜大達原AS地点を通過
ところが、三峰口辺りからなんだかカラダが変!
汗が異常に出て、口の中が乾いて、尿意を感じてトイレに行ってもオシッコは出ない、手もしびれてきて・・・・
まさに熱中症の症状
いつもの「荒川水産」でアイスと冷たいペットボトルを買って何とか一息
再びゆっくり走り出しましたが、やっぱりキツい!

武州日野駅でTシャツを水道で濡ら外から体を冷やし、冷えたコーラを飲みながら日陰のベンチで15分ぐらい休憩

Img_2895

これで復活!
ちょうど12時台で一番気温が高い時間帯
復活したとは言えかなりシンドイ
当初予定より距離は短いですが、この状況ではゴールは武甲温泉!と決めてしっかり走って無事武甲温泉に到着

Img_2908

まずは冷たいシャワーを浴びて、温泉でのんびり
そして冷えたビールの旨いこと!

Img_2907

あっ、もちろんその前に牛乳ちゃんと飲みましたよ

|

« 鉄塔ラン! | トップページ | ヘッドライト新規購入しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58155331

この記事へのトラックバック一覧です: 雁坂試走!:

« 鉄塔ラン! | トップページ | ヘッドライト新規購入しました! »