« 夜勤明けでRUN塾へ!  | トップページ | 灼熱の航空公園3時間走 »

2013年8月 4日 (日)

オクムから1週間

オクムから1週間
鎌北湖から刈場坂峠を往復して来ました

Bahbb1shogzmiklozwdhlziwmtmvmdgvmdq

早朝5時スタートなので往路はすれ違う人もほぼゼロ
まだ涼しいグリーンラインを、ここのカーブでTさんに抜かれたな〜、ここのカーブにビキニ姿の塾長がいたんだよな〜、この坂キツかった!!なんてブツブツ独り言ちながらゆっくりと走りました

折り返しでも今日は流石にすれ違うランナーは数える程
そんな中、高山ASあたりで前から走って来たソロの女性になんか見覚えあり!
なおちゃんのお友達のEさんだ!
すごい人だよ〜って以前から聞いていたのですが、お話しするのは初めて
でも実は極最近会ったことがある
そう富士登山競走の時、7合目で軽やかに抜いて、あっという間に先に登ってちゃったので声をかけそびれちゃったんです
だから偶然にも今日グリーンラインでお会いしてビックリ&ラッキー
すれ違った初対面の女性にいきなり声かけるなんて普段の自分ではありえないことなんですが、グリーンラインマジックでしょうかね?

それと、今日は無線屋さんがあちらこちらに陣取ってるので、何かな〜と聞いてみたら無線のコンテストだそうです
何を競うのか後で調べたら一定の時間内にどれだけたくさんの局と交信できるかを競うらしい
オクムと日程がズレてて良かったです

途中「織姫の碑」に大会が無事終わったことを報告

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdgvmdq

これで今年のオクムは終わり!
さあ、次は雁坂だ!

|

« 夜勤明けでRUN塾へ!  | トップページ | 灼熱の航空公園3時間走 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58132108

この記事へのトラックバック一覧です: オクムから1週間:

« 夜勤明けでRUN塾へ!  | トップページ | 灼熱の航空公園3時間走 »