« キター! | トップページ | 帰宅ラン! »

2013年9月 5日 (木)

塾長の忠告を守って、近所をお散歩程度にしました(`_´)ゞ
それはさておき、折角の平日の休日なのに朝から豪雨
走るの諦めていたのですが、お昼前に雨が上がったので行き先も決めずLSDに出発!

蒸し暑いのでやっぱりジェラートかな?
ということで、日高の加藤牧場を第1の目標ポイントに設定
お店に着く頃には全身水をかぶったような汗で、ジェラートを美味しく頂きました

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvmdu

次はどうしようかな〜って思ったら奥武蔵の山がきれい
じゃ、ちょこっと登ってみっか、ってことで日和田山を次の目標に!
久しぶりに男坂の岩場を登って振り向くと巾着田辺りの風景が気持ちいい〜
今日は透明度がよく、新宿副都心のビル街もクッキリ見えました

Bahbb1shogzmikpozwdhlziwmtmvmdkvm_2

その後は物見山→物見山→五常の滝と走って武蔵横手で国道299号へ
この後は雁坂のコースを川越目指してGO!
途中、先日女将さん達と寄った豆乳ソフト屋さんに寄ったり、パン屋さんメルシービアンに寄ってオジさんと話ししたりとノンビリ走りましたが、暗くなりはじめたラスト5キロは本番のラストスパートをイメージしてガチ走り!
本番もこんなに気持ち良くゴールに飛び込めればな〜

そして自宅まで4キロ引き返して終了
流石に疲れたなぁ〜

|

« キター! | トップページ | 帰宅ラン! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/164665/58155615

この記事へのトラックバック一覧です: :

« キター! | トップページ | 帰宅ラン! »