ネコ

2010年6月18日 (金)

ネコストーカー!?

走り終えた後に広場でクールダウンしていると、ノラさんがやってきてきました

Img_0404

最初警戒していましたが、ネコを手なずけるのは得意ですので、しばしスキンシップを楽しみましたcat

さて、温泉に向かって歩き出したら、今度はずーっと追いかけて来ちゃいました

 

結局、500メートルぐらいストーキングされてしまいましたcoldsweats01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年7月 9日 (木)

告白します!

私、ストーカーですshock

続きを読む "告白します!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

ようつべ

YouTubeに公開されているネコの動画は果たしてどのぐらいあるんでしょうか?
見出すと次から次ときりがないですねcoldsweats01
昨日はこんなの見つけました

片腕をちょこっと出して“ちょいっ!ちょいっ!”ってやるのが何ともかわいいですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

撮影禁止

久しぶりに「ねんねこ家」のホームページを見たら、店内写真撮影禁止とオーナーが告知をされていました。
昨今の猫ブーム、猫カフェブームで、ちょっと常識はずれなお客さんもいらっしゃるのようです
オーナーも苦渋の選択だったのではないでしょうか

まだチヨコ嬢にお逢いしてないので久しぶりに行ってみたいな〜
同行者募集中です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

夏バテ

夏バテ
この暑さ、ネコもバテてます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月29日 (日)

夜のねんねこ家

梅雨明けから「ねんねこ家」がディナータイム営業を始めるらしいです
http://www.nennekoya.com/
ワインも出すみたいwine
新メニューの「猫タンシチュー」も気になります

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

猫&ワイン

先日、ネコ好き3人で『猫町カフェ29』に飲みに行って来ました
ネコ達をかまいながらのネコ談義とおいしい料理に調子づいて、いつのまにかワインを一人1本つづ空けてしまいましたcoldsweats01
ちょうど猫写真家 板東寛司さんの「ねこの肉球」展 もやっていて、お店の壁は肉球写真てんこ盛りcat

41p0f02n95l_ss500_

また行きますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月28日 (水)

猫町カフェ29

20080528125124 20080528121725 20080528123237今週月曜朝の番組で紹介されていたので、谷中の「猫町カフェ29」にまた行って来ました
今回はランチ「だこ汁定食」をいただきましたdelicious
もちろんデザートに「肉球ぼた餅」もcat
黒猫「風(フウ)」と雉猫「空(ソラ)」のご接待もありです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

駅ねこ

Ekineko 相変わらずエサも持ってないのに愛想のいいネコ達です
ちまたでは「えきねこ」なる動画が話題になっていますが、こちらの「駅ねこ」達もウチの駅利用者の中では話題になってるいるんじゃないかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

駅ネコ

20080420161615

少しずつ暖かくなってきて、ノラたちも過ごしやすなってきたのではないでしょうか?
駅前のロータリーにいる馴染みのネコたちものんびりと日曜の午後を過ごしていました
それにしても警戒心なさ過ぎですcat

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧