子供

2011年8月15日 (月)

バレエ発表会

昨日は娘の通うバレエ教室の発表会でした

Dsc_5860

Dsc_6096

例年7月開催なのですが、震災で予定していた会場が被害を受けたため、急遽会場変更となりひと月遅れました

そのため夏休みに入っても連日深夜までのレッスンが続きました

かなり大変だったようですが、完成度の非常に高い公演でしたよ


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年7月 5日 (月)

バレエ発表会

Dsc_5438

今年は教室が独立してから10周年

娘もちょうど同じ時から習いだしたので10回目の発表会です

一番小さな子供たちの踊りを観ていると、10年前はあんなんだったんだな〜って感無量になりますね

そして休み間もなく定期試験に突入!
もうちょっとがんばって!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年3月28日 (日)

幕張メッセ

娘のやっている部活がなんと全国大会に出ましたhappy01

会場は千葉の幕張メッセ

Photo

昨日が予選で、今日がファイナル

初出場なので出ただけでOKかと思ったのですが、なんとファイナルに進出!

私は先に帰宅しましたが、そろそろ結果発表です

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月23日 (木)

不在2日目

二晩続けて子供がいないなんて、実は初めての経験です
なので、今晩は夫婦水入らずで飲み会です(ってかみさんはほとんど飲みませんがcoldsweats01
づーっと気になってた駅前の駐輪場の隣の飲み屋さん
だって、毎日横目で眺めながら帰ってましたからねhappy02
料理もおいしく、こじんまりとしてて、すごく落ち着く雰囲気が想像していた以上に良かったです

たまには帰りがけに寄っていってもいいかな〜(内緒にですが)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月22日 (水)

入学祝いは

入学式からちょうど2週間
楽しくて仕方ないらしく、帰宅してからおしゃべりが止まりませんhappy02
そして今日から2泊3日の合宿に富士山麓にでかけて行きましたfuji
昨日の荒れた天気から一転した好天に恵まれ、楽しい時間を過ごしてくることでしょう

入学祝いといえば、定番は文房具関係でしょうが、お父さんからはこれ

20090423000411

マンガ「動物のお医者さん」全8刊
入学祝いにマンガなんて、非常識でしょうかねcoldsweats01
でも、正当な理由があるんです

そう、現時点での将来の夢なんです、獣医がwink
はたして実現できるのか、本人はいたって本気のようです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 9日 (木)

入学式

今日、子供の入学式でした
校庭からは県内最大規模のあるイベント会場が見えます

Img_1074

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年3月 6日 (金)

明日は資源回収の日です・・・

毎月第1土曜は自治会の資源回収の日です

続きを読む "明日は資源回収の日です・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 6日 (金)

最終結果

やっと終わりましたhappy02
最後まで気の抜けない展開でしたが、なんとか第1志望を取りましたgood
今回は定員10名のところに受験者163名で合格者15名という厳しい状況でしたが、ほんとによく頑張りました!

Goukaku

今日は家族皆久しぶりにゆっくりと寝れますsleepy

でも・・・・
明日は5時半に起きるそうですhappy02
習慣とは恐ろしいものです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

後半戦

後半戦
まず1勝〓

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年1月31日 (土)

第2ラウンド前夜

明日からいよいよ第2ラウンド突入ですpunch

第1ラウンドからの約3週間
親ながらも感心するほど頑張ったから大丈夫だよねsmile

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧