ハムスター

2008年2月24日 (日)

今日で10日

Saidann

ささやかな祭壇を作りました
植えた花は早い春の日差しの中、次々と新しい花を咲かせています

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月19日 (火)

ランニングボール

Bo 今日、ペットショップに「ランニングボール」を受け取りに行きました
何かというと、ケージの2階部分にセットされている回し車の交換部品です
最近回りが悪くなってきて、ヒビも入ってしまったので、先週の日曜日に取り寄せをお願いしていたものです
そのときはまさかいなくなってしまうなんて想像もしてませんでしたから、新しいボールを元気に回す姿を楽しみにしてました
ピッカピカのボールをセットして、手で回してみると今までのものより勢いよく回り、なんだか余計に寂しいです

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年2月16日 (土)

追悼・・・

Hana_2

今日、マロンを土に戻しました
土だけじゃ寒いから、って子供の提案でその上に花を植えました
そして、ケージが片付けられて広々としてしまったリビングは、何となく寂しいです
そんなにいっぱい写真を撮ってなかったのですが、思い出に写真をアップしました

Img_0398_4

上の写真をクリックするとアルバムに飛びます
見てやってください

| | コメント (2)

2008年2月14日 (木)

・・・

今日未明、ハムスターが息を引き取りました
昨日、なんだか元気がないなと思っていたら、夕方からグッタリとしてしまい、急いで病院に連れて行って診てもらいましたが、やっぱり小さい体なので、変化が急でした
もう少し早く気付いてあげていたら・・・
幸い、家族みんなで看取ってあげることができたのがせめてもの救いです

| | コメント (0)

2008年1月28日 (月)

激やせ

一番体重があったときは60近くありました
ところがちょっとケガをして病院に行ったら、先生から開口一番「太ってますね!」とショッキングなお言葉をいただき、必死にダイエット
運動は限られるので、食事療法を主にして秋には50を切ることに成功!!
結構動きも機敏になりました
ところがその後も減り続けて、昨日久しぶりに体重を計ったら・・・
なんと35!!

続きを読む "激やせ"

| | コメント (0)

2008年1月 6日 (日)

落下!!

お昼寝から目覚めたマロン
いつものように出せ出せコールを始めたのですが・・・Dasedase

続きを読む "落下!!"

| | コメント (0)